記事詳細

パチンコ

冬の荒波

58 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位

皆さんおはようございます


日曜日は休みで
買い物済ませ夕方から


もう甘海ぼのぼののみ!


貯玉1600発300回転ギリ手前で当たり



それがなんと
↓



15連チャン・ドンゴン 約7000発 勝ち確定 止め …ればね もちろん続行 だよね、コジピーさん お決まりの… … … ハマり~ 413回転で当たり 4連 ここから ま・さ・か・の~ 追加投資 また400ハマり~(T-T) 7連してトントン位になったけど ダラダラと打ってしまい… 結局 貯玉2200発投資 回収1400発で800発負け 次回はまたがんぱるる~ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

冬の荒波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)