記事詳細

パチンコ

頑張りましたが…

20 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は仕事休み


もちろん


そして
もちろん甘海ぼのぼの


最初貯玉600発で当たったけど
いつものパターン

飲まれ追加


そして300ハマり~


当たっても2連



でも魚群が結構出て
楽しく打てましたよ


でも
結局貯玉は7600発も使った~



↑マリンちゃんの右手の所にぼのぼのとお父さん

↑魚群を撮ろうと何度かチャレンジしたけど 難しい これが一番解りやすいかな? 当たったり 打ち込んだりで イマイチな展開でしたが 最後に今日一番の連チャンで9連して かなり取り戻しました クッキーさん もちろんここで即止め 結果は7600発投資で 7100発回収 負けですけど

チュカさん竜二さん ちょっとサービスショット撮ってみましたが いかが? 皆さん 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

頑張りましたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:3台 (SAA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (SAA)