記事詳細

パチンコ

甘いけど甘くない

21 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日は仕事休みで


AKBに貯玉2000発ほど使い止め
最近AKBはハマリが怖くてすぐ止めちゃう


で、またまた甘海に

1000発ほどで当たるも2連

飲まれ追加
単発

そんな感じで飲まれ追加しながら最後3連して4000発ちょっとになり止めようと玉抜いて保留見てたら
魚群で当たり

3連


最近甘デジでも全然連チャンしない
今日も2連が多発


あまりの2連の多さに途中ちょっと
気持ちわるっ( ̄~ ̄;)

と、なりましたが

25回転の時短後26回転目に当たったのが2回

魚群も、外れもあったけど結構出たし、追加しながらも200回転までには当たってくれたのでまあ楽しく打てました


特にも無いので
↓ラウンド中の保留連確定の時



左がタヌキ?名前知らないんだけど 右端にぼのぼの(ラッコ?)で横のピンクのリスが投げたクルミが当たった保留が当たり(このではタヌキの横の光ってる所)ってことです。 結果5600発投資で5900発回収でした 負けなくて良かったです 皆さん今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

甘いけど甘くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)