記事詳細

パチンコ

今日は甘デジ

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

お盆休み入りましたね~
私は仕事ですけど

夫は朝から①パチ


で、私も仕事終わり

18時過ぎだけど…

20台位あるAKBが
客二人なんですけど( ̄ロ ̄;)



今日は甘海打ちます

まあ甘デジも結構負けますけど


私甘プレ海(ぼのぼの)好きなんですよね


1kで当たり4R単発

時短抜けすぐ当たり、これは2連

持ち玉で当たり3連

15R引くも2連


甘デジですよね?


なんか昨日のAKB…
デジャヴだ(´Д`)


その後300ハマリ
もちろん出玉無くなり追加

5
連
単

コジピーさん初めて私もこの辺りで気持ち悪くなってきました(-_-;)



時短後すぐに当たるのになんで時短中に引けないの

なんで時短中の魚群外すの


…気持ち悪さを抑えつつ、総投資3kでようやく連チャン


11連して6000発になり、やっと勝てました

昨日の負けには及びませんが



チュカさん今日はちょっと休憩かな? 明日からまた爆走 クッキーさん次は見つけてですね それとも指がつらないコジPフラッシュかな? ショボいパチですが 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日は甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:3台 (SAA)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)