記事詳細

パチンコ

またまた甘デジです

18 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は仕事休みで
もちろん


やっぱり最初はAKBに


2台に2k使い止め
出てる人は連チャンしてるんだけどね
なんか私はイマイチな感じで


で、また甘海ぼのぼのに座っちゃう


今日当たりなしで50回転くらいの台で
…いきなり200超え
300まで行く


と、思った時にキュインで当たり

3k投資

これが10連してホッと一息


その後は出たり飲まれたりで追加投資こそしなかったけど最大7000発から3000発の間でウロウロ


4000発くらいで止めようと思いなが打って4連チャンの後玉を抜いていたら保留で
②が自然に止まる

それが10連チャン


結果AKBと合わせて5k投資で出玉が9900発
1万発までは行かなかったけど



今日は時短中の引き戻しが結構あり、楽しめました 当たりも合計45回で確変(時短中含めた連チャン)が37回と単発が少なかったのにも助けられました クッキーさんなんとか連勝しました コジピーさんコジPフラッシュは無いけど クジラッキーフラッシュ(?)は鳴りましたよ 皆さん今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

またまた甘デジですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)