記事詳細

パチンコ

今日は大敗

20 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日はAKBでヤられました(>_<)

半日打って初当たり3回で計9回の当たり

最初の2回はair-vibからの2連
途中300ハマり

3回目は700近くハマりから「よっしゃいくぞ」で当たり途中推しメンラウンドに
でもSMB1回の5連


それから400回して終了

先日の勝ち20kが無くなりました

高い公演料

ゼブラ1回だけ保留で出ましたが外れ


今日はこんな結果なので何のもありません

外れたゼブラの代わりに載せてなかったを載せます

いつのかは忘れましたが、リーチ最後のボタンで出ました



イサコやっぱり20連以上は無理…ていうか連チャンしない クッキーさんコジピーさんコジPフラッシュ炸裂しなかった 皆さんダメダメ実践を読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日は大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)