記事詳細

パチンコ

今日の結果です

44 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
連チャンは嬉しいけど4Rばかりでレインボーより15Rが欲しいよ


…と贅沢な事を思っちゃったけど

後半なんとか↓
コジPフラッシュを見る事が出来ました


クッキーさんコジピーさんパクりました


20連チャンで自己最高記録更新 出玉は表示よりかなり少なくて26000発位でした ただその後200回転まで回して止め 甘デジの海に移動 …が400近くハマり 一時は2万発を下回ったけどハマりの後少し取り戻して結果は合わせて23600発で終了 23100発勝ちです 久しぶりにAKBで連チャンして楽しめました 皆さん読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)