記事詳細

パチンコ

8月初日に行って来ました

18 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日仕事休みで病院帰りに①パチ


最近AKBで連敗中
それもかなりの


だけど取り敢えず5k位打ってみるつもりで


まだあまり稼働してないAKBのシマ
当たり無し何故か12回転止めの台
現金ワンポチ0、5kで25回転目に保留青→アイキャッチ背景黄色→疑似①からリーチ
…その時、前にも一度聞いたビーと言うような音と玉チャンの「がんばれ!がんばれ!」の声とair-vib


ビックリと同時に最近連チャンしない私

どうか2連で終わりませんように
どうか5連位はお願いします

…と心の中で祈りまくりでしたよ


最初は4Rが多かったけど
これ↓を見る事が出来ました



今日は別々に見ましたよ↓ちょっと失敗したけど

あ、見ての通り推しメンはさしこ 結果は続きで書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月初日に行って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)