記事詳細

パチンコ

私も引きこもりか…(~ヘ~;)

35 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日仕事終えてAKBでリベンジ…のつもりだったんだけど


2kで単発

追加4kでMRC成功から2連


その後はゼブラ保留1回(疑似連も無くリーチが全く弱くて外れ)赤保留数回?…外れまくり(;´∩`)



最大の見所はこれのみ↓


外れましたよ~(T_T) だって超絶カットインもなく群も無く48フラッシュも無く 歌の題名も歌詞も白文字のままで「どこが熱いの」って感じで… 終わった…(-_-) 800まで回してギブアップ -16kです AKBで2連続の大敗 押し入れの中にでも引きこもりましょうか(^_^;) 皆さん内容のないパチにお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

私も引きこもりか…(~ヘ~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)