記事詳細

パチンコ

久しぶり…(´Д`)

21 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


久しぶりの


なのに…でした


ラッシュ入っても続かない


air-vib2回来たけど2連と3連


ライブ中青保留からなかなか止まらないと思っていたら48が揃ってびっくり


でも3連 熱狂ライブゾーンで当たりこれだけど↓

この後にこれはいらん↓

こんな重複初めて見た 2連で終わるし あまりハマらずに100~200回転くらいで当たるけど単発だったりMRC成功でも3連だったりで(T_T) 結果13kの負け クッキーさん負けちゃったよ(涙) イサコに指導して貰わないといけん(>_<) コジPフラッシュも3回しか見てない 散々な久パチでしたがまた頑張りまゆゆ 皆さん読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶり…(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)