記事詳細

パチンコ

久しぶりのあきちゃ

22 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日は仕事終えて夕方から①パチ



久しぶりにAKB
推しメンも久しぶりのあきちゃ


1kで青保留から疑似らずイントロリーチ「絶滅黒髪少女」タイトル赤文字。
まず当たりません

ゼブラ保留でも金文字でも外れますから


やっぱり外れ


…と思いきや右手にair-vib


2連



70回転くらいに保留が投げKISSで緑になったと同時にまたもやair-vib


で、2連



なんて引き弱っ



その後単発1回で出玉無くなりかけた頃にAKBチャンス
これも最近ガセばっかりで久しぶりに来た


で何のチャンスアップも無く当たる


そしてラッシュに入る


今日は一度も超絶カットインも群もレインボーも何も見る事無く終わりがありません


2度目のair-vibがじゃんけん大会になったので炎に期待したけど緑でした
なので珍しくも無いけど勝ったあきちゃです↓


結局最後のラッシュが15R4回の11連でショボいですが11000発回収で1万勝ちになりました 皆さん今日も見所の無いパチを読んで頂き有り難うございましたm(__)m クッキーさんコジピーさんチュカさんに負け無いように(無理)次も頑張りまゆゆ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのあきちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)