記事詳細

パチンコ

引きはイイのに~( ̄~ ̄)ξ

21 4

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今夜は(@゜▽゜@)

いつもつたないパチログに拍手ありがとデス♪

最近の私の話

先日サムライチャンプルーで1.5Kで潜伏し数回転で4R当たり♪ST突入するも華麗にスルー…(--;)

今日も夜から大好きなアリア打ちに行ったら3Kで緑保留で当たり♪4R。

ST突入するもリーチならず、やっとリーチになったらデンジャー柄セリフで当たり♪→昇格なし4R(--;)

玉増えない…。

で、次は熱い感じのも当たらず華麗にスルー
少し回してヤメ(`Δ´)

次はMAXの風雲ダイショーグン?(多分こんな名前)

これも2Kで緑保留で当たり53%引けたようでラッシュに突入(^^)vイェーィ♪

喜びも束の間…ST165回を1度もバトルする事なく華麗にスルー。

この前は一撃25000発出たんですけど( ̄~ ̄;)

引きはイイのよ…引きは

でも続かない(∋_∈)

次回予告♪(エヴァ風に)

私のSTは続くのか…続かないのか…。

それよりも当たりを引けるのか…引けないのか…。

次回…
せめてロースハムコらしく

オヤスミナサイ(´д⊂)‥

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ロ-スハムコさん、(^O^)こんばんわ
    てんちゃんにアダ名つけられましたか
    ふっふっ(^-^)
    引けてるときに連チャン欲しかったよね(^O^)
    まだまだ、p(^-^)qってね♪
    おやすみ♪
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あすからサン(*^^*)
    
    いつも書き込みありがとデスm(__)m
    
    ロースハムコって変えちゃおうかしら(笑)
    
    次は続くように祈って下さい(^^)v
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    ( ̄▽ ̄;)のさ
    ハムコちんどうよ大丈夫?
    貴女返コメ楽しいからね♪
    過去の794~ポチとコメのプレゼント
    はいどうぞ(^O^)
  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    当たり引けてればそのうち爆連するから頑張ってね♪
    秘技ロースハムコ打法とか作っちゃえば?
    いつもありがとうね
    (*≧∀≦*)

引きはイイのに~( ̄~ ̄)ξへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。