記事詳細

パチスロ

最悪から最強にかえてやるでぇ~(笑)

9 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種


につきとりあえず10Kなくなる前に9K目で

200辺りから3連チェリー

茜ステージ

3連チェリー

天海ステージ

3連チェリーひいて

まさかの夜にいったの

バケ後に夜にいくの久々かも

もちろん

蒼剣ラッシュ


340Gからはいりそれが3連チェリーで
アリンがなんかセリフいって200上乗せ初めて

すぐに2連チェリーでアリンしたにいき100って

えぇ

またまたすぐにスイカで150ってえぇ

だったし

桜がないのに400たまるんだなって



でもさ


ラッシュが800回転続いたケドボーナスなし


天井まで続いてくれるかなってときに終了

3話で


今1100回転


元になってないから回すしかないっしょ


1200回転で天海ステージで強チェリーひいて蒼剣ラッシュはいったょ


しかも三連チェリーで100なったょ


天井89%ストックもうすぐだょ





1300ちょいでラッシュおわるし

ビックはひくしっておもってたら最新~ラッシュ光ってた



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最悪から最強にかえてやるでぇ~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)