記事詳細

パチンコ

マカチャン牙狼

5 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
マカチャンはいって左うちで大当り消化するとスタートチャッカーにもはいり最新の保留4で始まり

当たったら397の確率でセグもつきますが今のところすべてマカチャン継続なんです

セグみるまえにいつも魔神三つしか経験ありません


羽根一回目でなったらすかさずガッツポーズなんですが負けるときもあるんですかね



牙狼のドラマ映画は東京でないからみたことありませんがエンディングで鋼牙とカオルは魔界竜にのりどこにいくんでしょうかね(笑) 


全然パチンコと関係ありせんね


きずいたのが魔戒チャンスは
↑↑この漢字なんですよね


パチンコ店にはいますが今日も牙狼しようかな

日曜日だから客いて今から台選び難しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マカチャン牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。