記事詳細

パチスロ

たまたまやったエウレカ

6 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
前の日合成195で41回でてART54回で6000枚でた台が今日は450でART単発で500ではまっておりやっぱり設定1なのかノーボーナス

でも牙狼もあしたのジョーもあいてないしエウレカも空き台このはまりの一台しかないけどしょうがなく座ったら3Kで赤7ひいてビック中7揃い一回なりコーラリアンいくも単発

で200以内に三回くらいボーナスひきでたりのまれそぉになったりの繰り返しで初めて100以内に連チャンしたら下皿カチモリくらいなって
またビックひいたら2確のやり方にかえてみました

初めてなのでどぉなるのかわからなかったからビック終了画面でコーラリアン光るからビックリ (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

たまたまやったエウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。