記事詳細

パチスロ

久々緑うったでぇい

9 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種


緑ドーンもうってたんです


みたことないドンチャンとビリーがのってるパネルの新しいのかな


さっぱりビックの回数すら600とか700で一回で設定1だらけだろってB2R2
総回転1880で650で座りCZおわったあとかなで座り870でCZにいき失敗だから万里はいってないと予想し天井狙うかなで回すと1008回転で


中華の演出なり青のカップと豚の丸焼きで

ん いつもとちがうとおもったらなにもそろわないでいたらやっぱりボーナスはいってしまい失敗


でもドンチャンビックで完全告知にしてチャレンジにしたけどやっぱりなんもならずでビック終了

市街~で通常時変則おししてると葉月ちゃんでてきてチャンスでぇ~いでよっしゃ

で黄色スケ

葉月ちゃんポンポン白で
堤灯4連続でハーイで葉月ちゃん写真キュポポポン

ドンドンドッドンドッドン


って気分よくなるょね


二連目 

レバーオンロンいたから堤灯だとおもってたらハズレ目でたのにシー---んだし


のこり15ゲームあたりからビリー予告音だけなり第3おしてからビリー右~通過で000みれたけど~ドン2のBGMながれるとなんか微妙でね


万里チャンス中も二択あてて3つ花火あがったりしたけど


あがってないのか6連目 緑スケ

予告音だけ第2停止~ビリー演出なるも025どまりで二回目演出で失敗や 

白ポンポンリプレイ二回連続で失敗とか400までいき終了

650枚


投資15K 

回収13K

設定低いんやから万里ロングひいてもらいたかったわ


万里チャンス中30回転くらいでパイナップル3回でたりあったけどあてにならんもんな

花火対決がならないからさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々緑うったでぇいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンの関連情報