記事詳細

パチンコ

ガォガォ~

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

やっぱりバラゴモードの

大当り四つのプレミアでる台は唯一でるプレミアですね


昨日はバラゴモードで心滅のあとマカチャンひけなかったし


魔導トリプルハズレからのダイジェスト全回転のあとは今のところ必ず1000はまりコースです


連れは今日朝一1回転でバラゴはいり24回転くらいでもう一回擬似3の
牙狼が四つになりマカチャンで最初は5連6連単発でその最後の単発もバラゴモードで四つ牙狼の顔二回みたのに10箱でたのにまさかの2080はまりまでやりおった

はじめて牙狼で2000はまりみたし


スペエンはやっぱりバラゴモードで大当り四つとかでた台とか単発10回連続とかの奇跡のマカチャンでスペエンみたけど

難しいね


みんなは知ってるのかとおもうけどマカチャン中の羽根で一回転で当たったらマカチャン継続確定ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガォガォ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)