記事詳細

パチスロ

クリスマスプレゼント

6 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

登録してくれた皆さんこんばんは


仕事の方お疲れ様です


今日ゎ彼女がいない俺にゎ関係がない日です


が
















きになりますか















鬼武者で3000回転でB7回R3回の300回転でがあり7Kで青7ゲット



予告なり右左下


ガシャガシャ~ラッシュ点灯

第3ネジネジしたらついた

ジャグラーかぁって(笑) 


次うれしくてソッコー上にレバーたたいたら

んん?



リールまわらない






金襖ギュンギュンギュン 


ボタンプッシュ


ムービームービー


最新っからストックありの89%かよって


ラッシュ打ってるとチェリーばかり

+10 

+10 

+10 


ばかり


ビックは5回絡み~のバケ2回~絡みのよかったのが


高確率なのに上乗せ偶数っぽい



やばい



魔空空間いけないかも


って感じで8話でハエにやられました


RT中ナビなんででないんだょ


偶数設定だからだろな

ボーナスよくからんだから

赤セリフもでたのに

68%確定&ストック確定だから89%ひいてるからストック確定なのは安心したんだけどな

たったの1400枚でした

ボーナスで1100枚ふえたから上乗せひどいでしょ


微妙なクリスマスプレゼントでした

7K→24K回収



の有馬記念もクリスマスの日にかってきました

ブエナビスタと7と8の

3連単二頭軸マルチ全で夢みま~す

ブエナビスタ7と16の3連単二頭軸マルチ全の穴で~す

4歳と3歳が有馬記念は強いし去年はドリームジャーニーの調教がよかったからなだけでドリームジャーニは軸にしませんでした

パチンコの一日の収入こえれたら最高ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

クリスマスプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)