記事詳細

パチスロ

久々イベントで

12 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
蒼天VS鬼武者イベントでした

どこももにたようなイベントしてます

仕事が17:00終わりで

用事があり着いたのが18:30


一台目4K打つもなんもひけないし2500回転で24回とボナ2回

やめました

隣に蟹歩きし4500回転44回にボナ6回の台に

5Kで中段チェリーBひけました

が玉玲ひくも死合なし

半分のまれたところでようやく中段チェリーAで

いきなり蒼天の拳って画面なり

天授いきました

7連でとまり

2連

1死合目途中中段チェリーBひき玉玲

蒼7なしの4死合目スイカB~プッツン玉玲なり

死合中蒼7揃い+なり
10連どまり

で高確率からスタートし単発くらい

2連

12連して

中段チェリーCひき蒼天ビックひくも2連

100回転まわしてやめた





78回のときに蒼天ビックひき回数の写メ撮ったのがいけなかったのかな(笑) 80回で7800回転でした ビック10回だったので一人でうてば5000枚越えてたでしょ~ね

俺は9K投資の回収57.5Kでした 読んでくれた皆さんありがとうごさいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々イベントでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)