記事詳細

パチスロ

またまた

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続き

で天国からスタートっぽい




追加3Kでなんもひいてないのにビック


青7一回揃ったょ


死合中にアニメーションながれて特リプ 

から百烈チャンス3個


あとエリカからの中段チェリーなったけど?
どまり



だけど9連までいき1100枚


初めて1000枚オーバーした


でからのスタートでなんもひけず200すぎてから中段チェリーから死合 

が2連


ロングひくとこうなるからやっぱりなって



でベルからランプ矛盾なり天国以上からスタートになり早くひけるかなって思ってたらスイカ弱ひき中段チェリーがカウント25

32カウントでなければ当たりでしょ


うっていったらやっぱり死合はいった


一回目の途中~必殺技で中段チェリーひいて百烈チャンスで1ゲット

したらビックもゲット

ビック中に青7二回揃ったょ

6連に歌ながれてストックたくさんあるからなの?かなって勝って7連目も歌ながれてたから20連いくのかっておもってたらまけたし


900枚ぬけて微妙なモードっぽいから少しまわして中段チェリーひいたけどモード移行のみだったためヤメ


1900枚でした


投資8K 

回収28K 


の倉天で初めて勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

またまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)