記事詳細

パチスロ

初うち~

12 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝一強波~1Kで赤7ひいてハズキビック選択

吉宗でいう姫ビックと同じなかんじでしょー

毎回3連ドンチャン狙ってすべり最後に下段に揃ったけど


キュポルはなつかしかったけど上乗せが20プラス3回と5上乗せ3回で微妙でした

移籍で強チェリーひくも強波ひくもスイカ割だドンチャンでガセばかり

通常からラッシュはいってる人誰もいなかったょ

ゲーム数なくなったら再度はいるのかとおもえばなんにもならないんですね

勉強不足かな

今終わり30Kマイナス

演出がつまらないですね

小役が平行三尺4枚だし

ビック2回までは斜め波の当選率100%だったのがあとは何回ひいても当たらず強チェリーでボーナスも一回もなし

連れとつまらないっていいながらうってました

皆さんは勝っていい情報のせてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初うち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)