記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼でしょ

11 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

25Kつかってますから(笑)


負けて


からの牙狼ゎハイリスクハイリターンだょ




セグみたらわかると思いますが このマカチャンにいくまでに苦労しました 初めから打ってれば苦労ではなかったんですがスロットの負けの負担があるのでって意味です(笑) 俺がめにつけた台は 12回でてあり 350回転で6連 25回転単発 7回転4連 70回転でやめてありました エンブレム完成なしだけど金シャンシャン黄金騎士一回あり VFXレギュレイスエフェクト青ハズレ そこから200回転まわしても擬似3一回もなし 213回転目 VFX 魔戒樹エフェクト黄色でした が当たり 単発だしさ バラゴも静かで150回転でやめて隣に移動したりして誰かにまわしてもらい女の人が205回転で 牙狼金シャンシャン GARO金シャンシャン 金シャンシャンタイトルで エンブレム完成せず~ 魔戒樹エフェクト赤でした 危ないなってみてたらハズレてくれて女の人はやめていきました -つづく-
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱり牙狼でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)