記事詳細

パチンコ

ゆけ~風のごとく~魔界の天使ょ~

16 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
そのあと隣に俺はうってたんですが保留4のときから
カオル青シャンシャン
赤シャンシャン
金シャンシャンぬいぐるみなるけど
変身せず


カオルリーチにいき鳩たくさんの赤絵の具~のゴンザの絵めくれ
シャキーン


千体ホラー青

行くぞゼロ~

また流れるね

ゆけ~風のことく~って(笑)








ハズレ

擬似3ぬいぐるみ40%は期待度あったのにな

ほかの人が擬似3を二回ハズレたから座ったものの3回転目ハズレきついね


で最初座った台にまた戻り220回転~300回転以内も当たらず


360回転くらいでバラゴモード

一回転目うわ~

赤稲妻のアニメバラゴ顔で3つリーチ

カオルリーチにいき4

鳩たくさん赤絵の具ハズレ後ホラーの絵がめくれ

エンブレム完成


まさかの魔界竜

エフェクトが青

でもバラゴ一回転の力かぁ勝ちとってくれました

がここで使ったのがきづくと29K

牙狼ぶんだけでも最低5連

鬼武者の分で4連

計9連してくれないと困ります

ランプで継続なるかいつ終了なるかをだいたい判断してますから

とめうち始まるよ


腕はたしかなので9連の目標は達成なり

あとは安心して打ってると




このランプで13連目キゅキゅキゅんなってしまいました 5こランプはあまりすきではないです 左下のランプ一個が少ないないときは経験ずみ 継続はほぼなし 右上のくっついてるランプ三つだけのときも継続ずみで継続はなし だから一個ふえたから継続なるかなとおもったら あれ系のランプはだめでした レギュレイス やっぱりな 期待度4 復活ならず 13連終了 半箱のませやめたわ~ 奇数ランプはバラゴ中ならいいけどぬけるといつ当たるかわからないので(笑) 54K投資 77K回収でした 鬼武者がでないからいけないんだな 牙狼しなきゃにかわりました 牙狼は負けるきがしません

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ゆけ~風のごとく~魔界の天使ょ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。