記事詳細

パチスロ

青兄(笑)

7 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も鬼ってきました

今晩も夜勤なためマイホ

前々日5500回転B15R7一撃2000枚でたあとB6回でてました


前日5300回転B15R3
知り合いがB6回でI話で3600枚ぬいたらしいです

二日間据え置きっぽいので同じ鬼に座ること

0回転~座り5Kで80回転で強チェリーからバケ

夜から

3回転で天海

4回転予告なりまさかの強チェリー

襖閉まりボタンをおしてござるプラスムービー

ラッシュいけば80%いくね

最初の扉で遠慮なく~でひらいてしまった

天海で超高確率だったら
って願ったら千鬼スタート

ちゃんとラッシュはいりました

音楽もかわっていて

9話までいったんだけど
小さい白ザコでリプレイ揃ったら

桜でした300

やっとまともな上乗せなったとおもったら9話で終了

今日も一撃2200枚

で中段弱チェリー~百鬼にいきラッシュはいったけど単発だからやめやめ


隣は二日前朝から一撃4000枚でた台で5800回転でB16回R11回でした

昨日はどのくらいでたかしりません

2700回転B4R7だったけど

でまた据え置きかなって

俺がでてたから0~回転
のままで二回転で天海にいき

高設定か

なんておもってたらベルで高確率の音なり


スイカ~ビック

まぁ~のまれたらやめようとしたらそのビックがフリーズムービー

覚醒にいき

上乗せ少なっ

10話でやっとチェリーで100とか

桜100とか微妙で

でもビックがB10回R5回

絡み魔空空間29話までいき2300回転で

5100枚ぬけてエンディング

トータル枚数いつでるかわからなくてフルウエイトでしたら通常画面に

とまらなかったらどうしようかとおもったから途中で終わってくれてほっとしました(笑)

2台で10K投資で

145K回収でした


青兄~きいたせいか

ナナニイナナニイ枚でした(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

青兄(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)