記事詳細

パチンコ

悟りの境地

15 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは、そして私のパチログを何気に楽しみにしてくれている方が居るなら(居る筈無いだろ)こんばんは

今日も夕方から行って参りました。だけどマクロスF、酷い[ドクロ]あの時間で当たり回数7回0回って…多分小当たりばっかり、かな?お兄さんがやってましたので取り敢えずサクラ大戦の甘をやりながら待つ事約1時間。漸く空いたものの7回から小当たりすら引けず600越えてる

多少の不安を持ちつつサクラ大戦で出した3箱を持って移動
実践開始゛(ノ><)ノ


が、しかし。チャンス目カウントダウン3→2があったがモード移行せず、紙飛行機リーチ後もモード移行せず。あっさり800越えるというorz


そして854回転目。宿舎ステージ中、疑似3(モニターキャスリン(?)で台詞白)、5でリーチ(ボイス激アツ)、FF、ミシェルリーチ→覚醒の歌(タイトル白)、カットイン白で…外れ[ドクロ]


何かは知らないがその30回転後くらいに回転開始時Vコン振動、歌疑似3(シェリル)、チャンスボイス、FF、アルトリーチ(最初台詞赤)、歌発展カットイン白…で外れ



そして何も来なくなり1000[オメデトウ]を越えた、カウンターは小当たりを引いても回転数リセットされるんですがリセットされずに1000超えるのは初めてです
ここまで行くと苛々を通り越して微笑んじゃいましたまさに悟りの境地



迎えた1261回転目(爆)
疑似無しでイントロ(蒼のエーテル)(この時点で最早画面すら見ず\(^o^)/)、何故かFF、宿命の歌(タイトル赤)、カットイン白で何故か当たるという( ̄∀ ̄)


確変になったものの特に伸びず5連で終了、実践も終了
小当たりってやっぱり大切ですね…p(´⌒`q)


パチパチありがとうございます、お気に入りまで増えててビックリ
また頑張ります(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

悟りの境地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)