記事詳細

パチンコ

ショック

10 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
今日は長々と書けませんが
今日はあまり当たり引けませんでしたし


朝一15回転でチャンス目カウントダウン3→0、トライアングル群、ランカロング、赤カットインでランカアップボーナス
だったのですが…やっぱり朝早くから当たる台って良くないんでしょうかね?

その後は中々小当たりは引けないし、結局また800越えた[ドクロ]
そして何回転かは忘れましたが(既に意気消沈だった)アルトステージ。疑似3、キャラSU4(ランカでSU3は台詞『いつも助けてくれるんだね、アルト君』)、ルカ歌発展無し(この時点で更にやる気半減)期待してなかった為にボタン押さなかった為カットイン何か解らず
で、まさかの当たり
昇格しましたが4連しかせず


挙げ句次は106回転目でフォールド疑似4(アイモBGM)、破滅の歌(タイトル赤)、カットイン赤で外れほぼ貰ったと思っていた為に冷や汗止まらずorz



それでもやっぱり好きなんです…゛(ノ><)ノ
かなり傷心中
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)