記事詳細

パチンコ

神様に…

14 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
恋をしてた頃は…、ダイヤモンドクレバスがお気に入りなみなです


今日は夕方から出動[警官]
データはあまり良くない19回2回145回転(ハッキリ言えば酷い)
小当たりばかりなのか単発は引いてるのか解らないけどデータは1ばかり並んでる[ドクロ]

けど取り敢えず着席
少し回して紙飛行機リーチ後モード移行、小当たり゛(ノ><)ノ
そこからまた120回転程回してチャンス目カウントダウン3→0(733停止)
なのに…背景も無ければトライアングル群すら無しなシェリルロング…orz


キスカットイン…無し(´⌒`)


カットイン…青…(´⌒`)



(´Д`)ノナンデヤネン



(¬з¬)←俯き気味



『銀河の妖精が泥んこ遊びかい』


燃えるような流星…~


(゜∀゜;ノ)ノえっ



そう、まさかの当たり。
そして4連…時短に入り3回転でチャンスボタン演出からランカアップボーナス
最終的に12連しました



個人的にヒロインリーチ好きです(o^∀^o)
既にマクロスやりたい病にかかってます
拍手ありがとうございます、励みになってます…

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

神様に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)