記事詳細

パチンコ

タイガーマスク

8 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日は仲良しお兄さんと朝から百裂
見事に潜伏4回スルーして(笑)3万沈没 
お兄さんと台移動 あたしタイガーマスク 
お兄さん巨人の星 なんとお兄さん千円目で突確これが15連チャンしてまた最初の出玉くれてあたし当てました
疑似2でなぜか熱いらしいストーリーリーチでお兄さんがこれ外したら恥ずかしいでってゆってたら車転落(笑)しかし復活
まぁこれがラウンド中虎柄夢夢ちゃん出たり枠レインボー確定鳴ったり敵プレミア?も出たりで11連
でも出玉少ない(笑)

お兄さん時短抜けて200ぐらいでまた連チャン(笑)
Pフラ鳴る度どや顔(笑)
あたしも抜けてすぐ疑似の中でも熱いらしい(笑)疑似1 なんかタイガーマスクが技かけるやつ(笑) 
から次回予告(笑)
お兄さんがまたこれ外したら恥ずかしいってまたゆうし 
レバー引いてガシャーンキュインキュイン 
あたしどや顔(笑) 
お兄さん当たる思ってましたって(笑)あれでレバー引くのなかったら外れてたでって(笑)知らん(笑) 次は残り13回でやっと敵きて直人どや顔(笑)ボタン押した時確定音焦った(笑) 
でも3連チャンで終了 
お兄さんは結局確変中閉店(笑) 
最後16Rやったから良かったわって 


タイガーマスクまた打つ(笑)
今日百裂全台終わってたハマって出てもスルーか2連チャンでみんな終わってたし
台移動して大正解でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

タイガーマスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。