記事詳細

パチンコ

昨日

7 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝から仲良しお兄さんとマイホ 
あたしらんま 
お兄さんジョー 
回してすぐお兄さんコイン抜いてハンドル離してタバコ吸ってるからなんでって聞いたら当たるからって(笑)嫌な奴(笑) 
ほんまに当たったし(笑)ジョーは何が当たるか外れるかわかるからって(笑)
あたしもらんま貯玉4千発で当たり
カード3枚選ぶやつで熱いらしいあかねとらんまのリーチで確変当たり
16R2回の11連チャン
2箱飲ませてまた6連チャン 
また1箱飲ませて8連チャン
らんま確変で当たれば連チャンする
時短と見せかけて潜伏あるし
らんまで11箱出て
タイガーマスク移動 
お兄さんは巨人の星 1箱ぐらいで潜伏
スルー怖いからお兄さんに交代(笑)
すぐ当ててくれて 
9連チャン
お兄さんも巨人の星であたしよりすぐ4連、2連、8連してあたしもお兄さんもめちゃ勝った
てか最後の8連チャンはあたしがやりました(笑)やった事ないからしたいから代わってゆって(笑)
4回16R
お兄さんに感謝された(笑)
つか最近お兄さんと一緒に行って負けなない(笑)
お兄さんも負けないし


てか最近北斗は全然ダメ一番好きな台やけど怖いっす(笑)

さて今からマイホ行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。