記事詳細

パチンコ

マクロスF

8 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
金曜は朝からマクロスオタクぽいお兄さんに狙い台取られて違う台へ 
投資9500円で3連チャンから出玉で当たり引きまくり
しかも全部連チャン 
最高9連チャン

てかシェリルショートリーチでアルトと手初めて繋いだ(笑)
いつも繋げずに小当たりいくのに(笑)

あと次回予告2回外した(笑) 
アナタノオトとあとなんか(笑)しかも両方疑似2で(笑)連れと当たるわけないゆっててまぢ当たらんかった(笑) 赤文字、赤カットインやってちょい期待したけど(笑) 

40ぐらい当たりました
初めて時短でボタン連打で扉開いてもってけbonus出たりフロンティアって出てまた確変戻ったりで楽しかった
4揃いからのバルキリーbonusはいいね

っで結局飲まれかけで当たりとかやったから
11800発やって6800発貯玉☆
5千発換金

来週もマクロス打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マクロスFへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)