記事詳細

パチンコ

楽しい♪楽しい♪楽しいなぁ~♪

60 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪(о´∀`о)
いつも読んでくださってありがとーです♪

今日は休み!!
狙い台があったのでオープンから行きたかったけど到着は11時になってしまった…(。>д<)

ホール着いたらやっぱり狙い台は取られ当たりを引いてる…(。>д<)

ぐやじぃから隣で打つ!!釘メッチャ良いではないですか~♪
一万入れて245回転♪やりますよ
2枚目入れた時ロゴ落下大泥棒からの背景?金色♪

三人協力リーチ♪タイプライターで次元と五右衛門とみたいなの出て当たりました。( ☆∀☆)
当確ですか?

それが6連チャン3箱モリモリで132回転リベンジボーナス!!単発まだまだ頑張ります!!


回すこと376回転タイマー準備中からの不二子ゾーンタイマーはメッチャ長かった♪次回予告虎柄激アツ!!
当たります!!カットイン赤からの

当たり♪
やった~( ☆∀☆)
これ18連
嬉しすぎる♪

次の当たりまで金保留二回と銭形ストーリーを外しましたが…(。>д<)

回します。だってとても回ります

202回転カウントダウン保留の2が入る。
一瞬バンドルピカピカした♪
多分見間違いじゃないよね?
赤保留に。

大丈夫だよね?初めて見る逃走リーチ!!これ熱いのか?

カットイン金?虎?
無事当たりました♪(о´∀`о)

9連チャン♪
一気に17箱迄になり
ルンルン♪
まだ回します!!

153回転雷雲保留が金色に変わる♪
銭形ストーリー♪
無事当たりました♪これ3連チャン…
尻下がりです

悩んで続行♪(о´∀`о)

307回転リベンジボーナス!!
セグ確認して通常(* ̄∇ ̄)ノ

100ゲーム回して辞め!!


長々と書いてしまいました。

ルパンの爆発力は凄い!!

隣の台は700はまりから25連一瞬で2万発オーバーですもんね♪

ドリーム台です。

皆がどっぷりはまる意味が改めてわかるなぁ~って思いました♪(о´∀`о)

小当たり上がらないホールは最高♪
小当たり上がる店は悪意を感じますね!!
(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様でした♪

11k投資
109k換金

98k勝ち!!(о´∀`о)


このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

楽しい♪楽しい♪楽しいなぁ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))