記事詳細

パチンコ

久しぶりパチンコ

13 12

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
どんだけ振りかのパチblog

お待たせしました(だれも待ってない?)

(・∀・)いいの、別に
パチblogなんて、【自己満足】で書いてるんだから皆

【誰かの参考に】とか、あぁた何様?(爆笑)って感じだし(・∀・)
ぽるこは、ぽるこの自己満足で書いている(笑)

あ、前置き長くなった。

結構、前の実戦なんだよね。

でも、今年の2月だったのは確か( ゜∀゜)
14日かな?
バレンタインデーにパチンコ行くとかね(笑)
確か、バレンタインだから出せや〜( `Д´)/
って突撃した記憶

…………バレンタインデーって
【ホールからパチンカーに還元される日】
だよね??( ゜∀゜)??(笑)

最近はもっぱら1パチ
4パチなんて、いい台でもなきゃ打たんよ

最初はエヴァの………なんだ?……なんか、銀色の初号機役物が右上にくっついてるヤツ
あれをやろうと思った。

…………なんか、銭湯の蛇口みたいな(笑)ハンドル持ちたかったから(笑)

でも、ちょっとウロウロヽ(o´3`o)ノ


あれ?何か呼ばれたよ(´Д`)

あなたはだ〜れ?


………………聖戦士ダンバイン(甘デジ)

…………

…………
昔、打ったことあるけど、めっちゃ相性悪かったヤツ(ー_ー;)

呼んでる。ここに座れと呼んでる。

え〜……マジ?

何か、異常に呼ばれている気がする(ー_ー;)


…………さようなら、銭湯の蛇口よ
今日はダンバインと心中するよ

すちゃ!っとお座り


52回転0当たりで放置されている台

前日までのグラフは、ちょこちょこ右上がり
可もなく不可もなく……………


GO!英世!( ´・ω・)ノ《1000円投入》

し〜〜ん

GO!英世2号!( ´・ω・)ノ《1000円投入》

ぴろ〜ん

ん?(  -_・)?
保留が赤に

確か、保留変化はチャンスにカスタムしてたはず。


何かよく分からんが、当たった( ゜∀゜)
Rushも入った!
続いた!
持ち玉出来た!



持ち玉遊戯突入!




全つっぱ!!…………………しない内に、よく当たる(笑)
Rush突入率たかっっっ!!

勝ちを確信したら、もう突っ込むだけやねん。
周囲のおっちゃんズの視線なんて知らん(笑)

途中で、65連チャンとかまでした時は、壊れたかと思ったわ(・∀・)


で、結局230000発出ました。

投資 2000円
換金 20000円
収支 +18000円

時間あったら、閉店まで打ちたかったわ(・∀・)
多分、まだ出た

釘、めっちゃ悪くて吐くかと思ったけど(釘が悪いと気持ち悪くなるタイプ(笑))

当たりに関係ないわさ(・∀・)
出玉には関係するけどなぁ


相変わらず【甘デジを爆発させる女】健在

画像が見れなくて、順番が分からないから
画像は一気載せ(笑)





ところで、当たった時、何て言ってるのかね?
これ。

「あしゃらや〜」
としか聞こえないんだけど(笑)
誰か教えて( ゜∀゜)



疲れたから(笑)
おしまい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ぽるさん
    勝ちおめ(*^-^*)
    甘でそんなに出すのは凄い
    台が呼んでただけあるね
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    久々に打ってそんだけ連すりゃ
    連チャン中脳汁出まくりだったかな?笑
    甘の女王健在って所ですねぇ(^o^)
    ぽるさん勝ちおめでした♪
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    いさとん
    
    230000発?
    
    数字は間違える為にある!( ・∀・)
    間違えたわ(笑)
    いや、老眼で見えなかったか?(笑)
    
    230000発出るわけない
    いや、出してくれてもいいけどな
    
    残念ながら、0が1コ多かったわ( ・∀・)
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅちゃん
    
    230000発欲しいな( ・∀・)
    どっか、出してくれるホール知らん?
    
    あ、やっぱり写メ見れんか( ̄▽ ̄;)
    
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ジャグさん
    
    甘デジしか爆発せん( ・∀・)
    ミドルで爆発して欲しいんだけど
    
    甘デジしか出ない
    理屈的におかしい(笑)
    
  • 8. まさむね似さん まさむね似さん
    釘が悪いと気持ち悪い
    
    ワタシもそう!
    
    当たらないのは、まぁある意味仕方ないけど
    釘が締め締めで回転悪いのはね
    かなり気持ち悪いよね
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ゴルさん
    
    脳汁出まくった。
    玉も出まくった(笑)
    
    甘デジを爆発させる女
    ………甘デジしか爆発しない女とと言う(笑)
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    まさむね似さん
    
    気持ち悪いよね!
    当たる当たらないとは関係なく
    回らないと気持ち悪い( ´・ω・)
    
    祭りの屋台のパチンコちゃうわ!(*`Д´)ノ!!!
    言いたい
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    ぽるこ(*^^*)
    ダンバインでたくさん勝ちおめでとう
    さすがです(*^^*)♪
    
    回らないと
    帰ってしまう(笑)(*^^*)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    画像見えん
    (;_;)
    
    でも
    ぽるるが
    見えた(居た)
    から
    
    良し!
    
    おめ!!!

久しぶりパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。