記事詳細

パチンコ

パンツァー・フォー!!!!(ガルパンレビューログ其の1)

31 4

edyonさん

ブロガーランキング:94位
パチンコの方でも飛びつかずにはいられない!!!!

edyonです!!!

ガルパン映画観に行った回数は、00回です!!!

溜まった貯まった振休を消化すべく、ガルパン導入初日に打ってきやした。

画像はほぼないですが、レビュー的な感想を報告します。


まず、結果だけばーんと出します。

初日、こんなんです。


で、本日仕事帰りのがこんなんです。

終わってからもある程度回したので、流したのは、8000発。 ガルパンのパチンコ化については、期待より不安が上回っていました。 スロで成功した分、パチンコでショボ沈じゃないかと。 コンテンツの無駄遣いとか、ファンだからこそ許せん、みたいな仕上がりになっていたらどうしよう? みたいな。 スペックは頭に入れておきましたので、最初からスペックきついというのは理解しながらも打ったということ。 さらに、解析が少ない(+出ていても、あんま読んでない)ので、何か大いなる誤解をしているかもしれない事を前提に読んでください。 確率は、今流行りの319。 これは、新内規前なら、マックス相当を狙っていたってことかな? いつから開発構想あったのかわからないけど。 K-naviのレビュー項目を少しまねてみます。 1.連チャン 微妙。 なぜ微妙かというと。 一回の電サポ継続中に得られる連チャンは、一撃1万ちょっとが限界っていうイメージ。 ここが微妙なんですが。 戦車バトルで敗北 イコール 確変落ちという訳ではない。 というか、抜ける演出が多い気がします。 電サポを抜けても、潜伏している可能性も大。 ↓は、昨日初打ち時の大当たり図。 特賞履歴 回数 時間 スタート 26 20:42 280 大当 25 19:46 33 確変 24 19:40 50 確変 23 19:33 841 大当 ↑他人の履歴。 (ここまで、私の履歴) 22 16:44 231 確変 21 16:14 29 確変 20 16:09 34 確変 19 16:02 9 確変 18 15:59 91 確変 17 15:49 31 確変 16 15:41 34 確変 15 15:33 41 大当 ←左打ち大当たり。 14 15:25 4 確変 13 15:20 75 確変 12 15:11 49 確変 11 15:00 8 確変 (↓サポ抜け2回転で大当たり) 10 14:56 22 大当 ←左打ち大当たり。 9 14:50 13 確変 8 14:44 22 確変 7 14:38 55 大当 ←左打ち大当たり。 (確変入らず) 6 14:28 37 大当 ←左打ち大当たり。 5 14:21 55 確変 4 14:09 56 確変 3 14:02 581 大当 2 12:00 61 確変 1 11:51 235 大当 見てもらえばわかりますが。 左打ち開始してから、どれも100回転以内で初当たりをとれています。 解析によると、サポ抜け後に「進軍モード」に突入。そこのレベルで潜伏期待度を示唆。とありますが。 この日は、一回しか進軍モードに入らず。どころか、数回転で進軍モードから通常モードへ落ちました。 落ちたのですが、その後にすぐ大当たり。 なので、かなりの確率でサポ抜けの潜伏確変状態へ移行することがあるのではないかと予測します。 周りを見ても、即やめ後の台ですぐに当っている人も確認。 私は、50~60回くらい回してもいいのではないかと思います。 余裕があれば、100回。 最後に確変中に231回はまっているのですが、さすがに左打ちでそこまで追うのはどうかと思うので、どこまで回すかは自己責任ですね。 私は、231回確変はまり、抜け後、左打ちで60回くらいでやめました。 その後の人は、絶望道をたどったみたいです。 さて、連チャンに関して微妙という評価は。 確変自体は続いているけど、連チャンとは言い難いから、です。 確かに潜伏中の初当たりは、プレミアが出やすい(気がする)し、初当たりを引く楽しさっていうのも味わえるけど。 爽快感、とかスピード感が失われてしまっているのは残念です。 あの出玉は悪くないのに…… 思いのほか長くなるので、次へ続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    
    あ、大事なこと忘れていた。
    
    
    確変突入時の、保留消化についてですが。
    
    
    あれ、入賞順です。
    
    
    気を付けてくださいねー。
    
    
    アリア以降、藤商事も改善したというのに……
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ワトソンのビックドリームですね
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ガールズパンツァー近所になくて~羨ましいよ
    (*^_^*)
  • 4. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    あー、久々にヒスりたいんじゃあー。
    
    阿修羅さん
    
    今の新台ラッシュ。ホールも大変そうですよね。
    
    できれば、一度は打ってみてくださーい。

パンツァー・フォー!!!!(ガルパンレビューログ其の1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)