記事詳細

日記

楽しんだが勝ち

18 18

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
雪や雪!
天気予報が当たって、関東もさんさんと雪が降ってます

こんな時ばかり、天気予報も当たらなくていいのに(笑)


コロナも感染拡大………どころか、もう世の中みんな感染してんのでは?くらいの勢いですが

皆さんお元気ですか?


コロナで鬱〜とした気分になりますが
どんよりしてても仕方ない

みんな知ってる様に、ストレスは免疫力が下がるだけ

難しい事考えても(特に答えの出ない事)
怒っても
泣いても
ストレスは溜まる
心のストレスは、体のストレスより
免疫力に大いに関わる



………………とかなんとか言って〜〜〜( ゜∀゜)

感染ちょーー拡大の中
蔓延防止の中

1月27日
行ってきました

ルパン三世50周年記念 シネマコンサート カリオストロの城の映画を観ながら、バックミュージックや一部の効果音を生のオーケストラで聴くという 贅沢な時間 第二部は大野雄二(ルパン三世の作曲家) の有名な曲を(ルパン三世の曲をメインに) オーケストラで。 ウーン(*^^*) 芸術って素晴らしい♪ヾ(●´∀`●)ノ あと、これは 去年の10月。 緊急事態宣言明け 銀座の某カフェ(レストランバー)での ルパン三世コラボ




入り口からトイレまで至る所 ルパン三世尽くし 引き籠ってても仕方ない(仕事してる人は、そもそも引き籠れないしね) 心、癒すモノは大事 右向いてもコロナ 左向いてもコロナ コロナ、コロナじゃ息が詰まる どれだけ気持ち強く持てるか?が大事 心の潤い大事 能天気上等(^^)d 楽しい事、癒される事見つけてね(* ´ ▽ ` *)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    おぉ!
    我が1番子分(笑)しょうねんよ
    
    良かったぞ
    こういう舞台は次も行きたくなる(*´∀`)
    
    機会があれば、是非
    芸術は心を豊かにするのだ
    
    
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー(*´∀`)
    
    良い息抜きでした
    状況が状況なので、大声は出せませんでしたが
    みんなノリノリでした
    
    ルパンのコスプレさんもチラホラ(笑)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    さすが東京
    コラボとか多そう
    ルパンに癒されたか?
    あたしはサンリオカフェ池袋に行きたい!
  • 12. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お〜(* ´ ▽ ` *)ノ
    P様
    
    明けましておめでとう
    
    …………もう1ヶ月過ぎとるがな(笑)
    
    ルパンカフェは、また2回目のコラボやってるな(*´∀`)
    また行くかな?
    ルパンに癒されました
    
    サンリオカフェとかあるんだ
    知らなかった
    ポケモンカフェとかも日本橋にあるよ(*^^*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    サンシャインにシナモンカフェあるねん
    夏行ったけど、行列で時間ないしあきらめた(T . T)
  • 14. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    サンシャインにあるんか。
    行列( *゜A゜)
    やっぱり、サンリオは人気だね
    子供連れで来るんだろうな
    
    ポケモンカフェも土日祝は行列だ
  • 15. ゴルやんさん ゴルやんさん
    元気と聞かれいそいそで
    結構疲れ気味のゴルゴが
    レスしますよー( ̄ー ̄)
    カリ城は歌が好き♪
    ルパンの曲のコンサートとか
    知ってる曲だらけそうで
    楽しめそう(*´∀`)
    ルパン暫く打ってないなぁ(笑)
  • 16. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ゴルさん
    カリ城観ながらの生オーケストラだから、もうサイコーだったよ( ☆∀☆)
    
    第二部はルパンの曲だけでなく、犬神家の一族とか野生の証明とか
    大野雄二さんが作曲した曲を色々やってくれたし
    きのこの山のCM曲とかね(*´∀`)
    
  • 17. ゴルやんさん ゴルやんさん
    中日のエースは
    大野雄大(・∀・)
    シランガナ(  ̄▽ ̄)
    コロナやら色々気をつけて!
    今日もお疲れ様(*´∀`)
  • 18. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ゴルさん
    大野雄二は有名だぞ(*´∀`)
    ルパンの作曲家だ
    
    大野雄大は知らんな((ノ∀`)
    プロ野球はもうほとんど分からないな
    なんか、上手くおみくろんも避けてます
    回避能力がこんなにも高かった自分に驚きよ(笑)
    ゴルさんも気を付けて(*´∀`)

楽しんだが勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。