記事詳細

パチンコ

テロリストから超能力者に

17 14

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

宇宙の養分王ことぽるぼーらです( ゜∀゜)ノ



いや…………



宇宙まで面倒見れんちゅ〜の(笑)( ´∀`)




昨夜、かぶと虫に激怒されました(笑)

エサ食べてる最中に、新しいエサ取り替えようとした私の親切を分からないとは(・∀・)



いや、それ怒るの当たり前じゃね?



命の恩人に向かって、何てヤツだ


怒った姿も可愛いね(笑)( ´∀`)
↑↑↑
完全にかぶと虫にハマった人



ハマったと言えば

最近は、ルルーシュから上条当麻に浮気中(笑)


るぅちゃん
つげちゃん
ママさん
答えはこれだ!


打ち止め(ラストオーダー) ミサカはミサカは……… って、可愛いのだ(*^-^) 前々から打ってみたかったのだけど、1パチになくて でも先月、1パチに発見しまして 早速、打ってみたら あっさり当たり、7連 当たったら必ずRushに入るの良いですね(*^-^) 当たる→Rushスルー→当たる→Rushスルー 何てのもありましたが 1/319の確率をあっさり当てるのに、Rush中の1/99を引けないというね(・∀・) そんなとこで養分王の実力発揮しなくても良いのに、自分(笑) 写真は 初打ちのものだけではありませぬ。色々混ざってます




7月は禁書目録と4パチモモキュンで 大勝 4パチ甘モモキュンで20連するという快挙 しかも、ホール変えて1パチ禁書目録で21連と 爆発させまして(・∀・) その日1日で40K勝ちしました。

モモ姫頑張った 6月のどん底から這い上がり(笑) 低投資で地味に1パチで勝ちを積んでます 地味で良い(・∀・) 勝ちは勝ち で、今日も禁書目録(笑) 1200円で8000円勝ち(笑) 斜め後ろで、ルルーシュが万発出してました(笑) ルル、ごめんよ 今はイマジンブレーカーに夢中だ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    かぶ吉( ̄▽ ̄)
    
    ナイスなリアクション( ̄▽ ̄)b
    
    なんか勝ってないかい?
    
    それならツマランぞι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅちゃ〜ん
    少し浮気……
    んまあ、少し( ゜∀゜)
    9月にルルのライトverが出たら、また戻るかなぁ?(笑)
    
    100突だけど、Rushスルーもあるあるよん
    
    私の場合、Rushスルーした時は次の当たりが早かった台しか経験ないけど
    当たりが軽いお陰で、そのうち連チャン掴めたって感じだった
    
    遊タイムの経験はないけど、遊タイムあるのは有難い台だね
    
    ルルは無いからな(;^_^A
    
    
    
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロコち〜
    久し振り〜(* ´ ▽ ` *)ノ
    元気してた?
    
    とある好き?
    前評判も良かったよね
    なかなか楽しいよね。
    
    まだミサカの電撃に勝ててませんが( ´_ゝ`)
    ミサカエピソード2戦0勝2敗
    
    Rushスルーは結構あると思う
    100突だけに、Rushは辛めだよね。
    
    振り分けに負けたか(;^_^A
    連チャンキツく、振り分け負けたら最悪だな
    
    頑張ってエスパーなるよp(^-^)q
    
    ロコち
    コメントありがとね〜
    煌めきロコち、ファイトだよ〜ん
    
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ〜( ゜∀゜)
    
    ラストオーダー激推し?
    「ロリが好きなんやない、ロリも好きなんや」
    って、あの青髪ピアスの兄ちゃんか?(笑)
    
    あれ、2桁連するのはなかなか厳しいかもな(;^_^A
    10連のカベが高い高い(;^_^A
    よく21連もしたと思うよ
    
    イマジンデバイス、めっちゃガタガタするから、最初ビビった(笑)
    あれ、クセになるわ(笑)
    
    遊タイムの経験はないけど、800回して4R1回って泣けるわ(;^_^A
    
    ミサカはミサカは、またチュカりんが打ちに来てくれるの待ってるの(*^O^*)
    
    
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ママさん
    モモ姫は、好きなんだが相性悪くてな(;^_^A
    珍しいよ、こんなに勝ったの
    
    貞子も藤じゃなかったっけ?
    とある藤なんだよね。意外だったけど
    
    これ、7月log(笑)
    写真は8月のも混ざってるけど(笑)
    
    7月は35000円勝ち( ゜∀゜)ノ
    4パチ打ったのモモキュンだけだしな(笑)
    あとは1パチでジワジワ積み上げ勝ち(笑)
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさん
    
    すまんね( ゜∀゜)
    養分王の執事の役目がなかなか無くて(笑)
    
    かぶ吉は元気だ
    かぶと虫って感情豊からしい
    夜中にコンコン、ガリガリ聞こえるのだが
    突貫工事でもしてるのだろうか?( ゜∀゜)
    
    勝ってるぞ( ゜∀゜)ノどや!(笑)
    
    宇宙を養うには、予算も必要なんですよ(笑)
    
    
    
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ポールありがとう.・゜゜(>ω<。人)
    
    嬉しかった(≧∇≦)/
    
    
    
    
  • 12. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    もっち
    
    もっちもさ、少し配慮は大事だと思うよ
    削除して欲しいと言われた件とかもさ
    
    ただ、今回は
    ボヤを大火にしてる感があったから、一喝しただけさね。
  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    コメありがとうございます
    
    養分王執事にありがたきお言葉(笑)
    
    私も重苦しく書いたつもりはなかったんですが
    捉え方でこうなるとは…( ̄▽ ̄;)
    
    薬が合うかどうかなんで…
    いやはや…
    
    でも進行性で全身の全ての臓器に関わることなんでここで止めたい気持ちが強かったんかな?
    
    執事として何もしてないけど
    超能力に目覚めた王がいるなら大丈夫です
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 14. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    執事や
    まあ、心配して貰えるのは良いことだ。(*^^*)
    
    多分、私が一番ふざけたカキだったな(笑)
    
    病は気から
    あまり、くよくよ考えず
    鼻から牛にゅ〜〜もとい!
    鼻からゆっくり深呼吸で、リラックスじゃ(  ̄ー ̄)ノ
    
    うむ。儂の超能力で、応援してあげるぞな
    
    ちちんぷいぷい、痛いの痛いの飛んでれら〜
    
    

テロリストから超能力者にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。