記事詳細

パチンコ

我に従った結果

11 6

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
どーも(* ゜∀゜)こんにちは
私です


って、誰だよ!!名を名乗れ
………って、堅いことぬっきーさっしー忍び足ー(* ゜∀゜)


………って、ドロボウかよ!(゜o゜(☆○=(-_- )゛


いや、ドロボウには成りかけましたが



【今はまだドロボウは出来ないけれど、いつか必ず覚えます】

いつかって、いつだよ!?クラリス

時間は無限じゃないのよ!


文字数も無限じゃないので、サクサク始めたいと思います(* ゜∀゜)


2月25日
ドロボウさんに貢ぎにホールへGO


いや、本当はドロボウではなくテロリストに成りたかったんですけどね………

10時半過ぎくらいに着いたら、既にカップルが並んで座ってるというね………


開店待ちしてたな!暇っプルめ!

と毒づきながら、神々に喧嘩を売ったドロボウさんにお座り


ルパン三世~神々への予告状~
……………だっけ?


機種名くらい、ちゃんと覚えなさいよ!!的な(笑)

いーんです!!パチンコなんて、出ればいーんです( ゜∀゜)

んで、打ち出し開始


あ、ちなみに甘です


タラタラと意味のない台詞演出が続きます


ボタン押してて、ふと気付きました

敵キャラが台詞発した時にボタンを押すと、なんと!なんと!



泣き言みたいな台詞に変わるんですね


…………激しく、どーでもよい(笑)

3人目の漱石さんがドロボウさんに盗られて行きます


…………漱石?(; ̄Д ̄)?


…………1パチですから(* ゜∀゜)



ようやく当たりました
演出なんだったかな?なんか、これもう当たるでしょ!的な感じでした

ちょー適当( ゜∀゜)


んで、ラッシュもゲットして、な〜んと!!


17連もしたんですよ!!(* ゜∀゜)



…………持ち玉が



………3000発ほど



………は?(* ゜∀゜)



………3000??17連して3000??



…………2ラウンド当たりしか来ないんですよ( ´Α`)



そんなもん、その後あっさりドロボウさんに取り上げられましたわ( ´Α`)


それでよく、ドロボウやってられるな!!


あ!私から搾取するドロボウか!(* ゜∀゜)



ダメじゃん( ´Α`)



仕方ないので、テロリストさんの様子を見に行ってみます

1度覗きに行ったら、カップル2人でギアスチャンス引いてて、キャッキャッしてました
バ………(自主規制)


今度は2台ともチャンス終了後で捨ててありました

男が座ってた方は、7連終了後回想モード中に捨て
女が座ってた方は、12連終了後57回転で捨て



どっちに座ります?



決まってますよ!!


12連終了後の台です
何故なら、連チャンが続いてた方が好調な気がするからですよ(* ゜∀゜)←ホールの養分的な発想



で、どうなったかと言うとね



1漱石投入で



これです( ゜∀゜)

いやいや、叶えてくれ

うっひっひー

いや、一応、お姉様だよ 最初、70回転くらいで単発でしたが すぐにまた当たり チャンス突入 11連して その後また、金7を当てたわけなんですが(写メはその時のもの) 実はこの時、事故が起こりまして……… 写メに夢中になるあまり、玉が引っ掛かって打ち出されてない事に気付くのが遅くなる!! という、痛恨のミス!!( TДT) V入賞させられず、通常画面に戻るという…………… で……………戻ってすぐに、ノーマルリーチで当たりを引いたら、ギアスチャンスだったという ………運が良かったのか?はたまた必然か? 何にしても、損した分は勉強代って事で まあ、いいや(* ゜∀゜)←ポジティブ で、それが8連 その後、200回転あまりハマるのですが 一緒に来ていた、ぽる母の 【持ち玉のカード抜いて、現金投資にしてごらん、当たるよ】 という、意味不明なオカルトに従い カードを抜いて、現金投資 ワンポチ200円で当たる ビバ!!母上!!(* ゜∀゜) これが! なんと!! 驚愕の!! 33連チャン カレンのエピソードも見れたのですが、写メしてるつもりが、何故か動画になってて(笑) 載せられぬ( ゜∀゜) カード2枚合わせて、240000発オーバーとね。 ちなみに、ぽる母が【ご飯食べに行こう】とうるさいからヤメたら、この後20回転後にまた16連してました いっぱい出たから許す!! ドロボウさんより、テロリストの方が強かった(* ゜∀゜) コードギアスは昔から相性良かったのですが、今回は4パチでも、低投資で当たりを引く相性が抜群に良いです ぶん回して勝ちを取る台ではない感じ。 ちなみに、初当たり後のブラックリベリオン 突破出来なかった時のコーネリアの見下した感じが好きだったりします。 ………突破はしたいんですけどね 最後までお付き合い、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    オカルト万歳!(* ̄∀ ̄)←よくやってた♪
    
    240000発はケタ違い♪ですね…(* ̄m ̄)
    
    失礼しました♪(*_ _)♪
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    オカルト万歳\(^-^)/
    
    240000発出たら、(* ゜∀゜)ウッシッシーですね。
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    動画は見てる(*´∇`*)
    モザイクカケラが単発後に流れるんだよね(T_T)
    トドパパが前のギアス好きだったからよく背中合わせで打ったなぁ?
    背中合わせ?
    大王四神記が背中合わせだったから(*´∇`*)
    オカルトよかよ〜♪当たればありあり(*´ 艸`)
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    背中合わせ?
    
    並ばないんかい!(* ゜∀゜)
    
    並んでキャッキャッ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    
    バ……………自主規制(笑)
    
    オカルト万歳\(^-^)/
    楽しければ、何でもいいよね
    モザイクカケラの歌も好きなんだけどね(*^^*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    オカルトいいね(*σ>∀<)σ
    
    ドロボウさんにはなれなかったけど
    テロリストになったんだね(^^)ヨカヨカ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさん
    
    おめあり〜\(^^)/
    
    ドロボウはいつか必ず覚え……………じゃなくて、いつか必ずリベンジします(* ゜∀゜)
    
    立派なテロリストには成れました!\(^^)/
    
    

我に従った結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。