記事詳細

パチンコ

昨日の午後から雨のためやむをえずのパチと今日の昼御飯(^ー^)

66 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんご機嫌よう(⌒‐⌒) 今日はわりと暖かかったですね 昨日は午後からミゾレとか降って あんなに寒かったのにねぇ... 昨日の午後からパチ(あくまでも不可抗力) 初めは、1パチでね ワンポチ直ぐに当たりほぼ一撃で 出たんですけど 4パチのザルバの野郎にヽ(´Д`;)ノ ガロ保留?お単発だし(>_<) 1パチ 約12000円プラス 4パチ マイナス10000円 でも2000円位勝ちおめだし(笑っ)




でね、今日は1日中事務所内での仕事でして お休みのハイパ一ツケマが こんなの作ってくれました 昨日の晩御飯の残り物で ソ一スかつ丼(目玉焼き添え) まぁまぁの出来でしたわ♪

さっきの夕焼けです♪

今日も1日お疲れさまでした ユックリ、マッタリしてくださいね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    ツケマちゃん優し~(*´ー`*)☆
    娘の料理↑いぃな
    
    
  • 5. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    勝ちおめ〜(o^^o)
    
    御飯美味しそぅ(≧∇≦)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    
    
    ソースカツ丼ノ)゜Д゜(ヽ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    不可抗力(〃ω〃)
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    目玉焼き付いてるのが
    めちゃめちゃ美味しそですぅ(゜▽゜*)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヨダレが…
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    まるのん
    ちなちん
    慶ちゃん
    よいちゃん
    フクちん
    チュカッチ
    皆さんもうねぇ田舎は、朝です
    おはよーさん(^^)
    何時も拍手にコメントありがとう
    ソ一スを煮込むとね、なんかさぁ...
    酸っぱさと甘さが増すわ(´・д・`)
    私にはあまり(笑っ)
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    遅くなたけど…勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    玉子トロトロソースカツ丼美味しそう(^ー^)ノ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    勝ちオメ!
    
    私は毎日麺類(笑)
    
    カツ丼
    えぇなぁ
    (*´∀`)
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    今日も無理なく頑張っぺよ~(`∇´ゞ
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    んだね(*^ー^)ノ♪
    
    ロココロチン
    おめあり(^ー^)
    カツ丼はノ一マルが良いかも( ・∇・)
    
    くろちゃん
    おめあり(*^_^*)
    味はねぇ、まぁまぁかなぁ...(笑っ)

昨日の午後から雨のためやむをえずのパチと今日の昼御飯(^ー^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。