記事詳細

日記

ちょっとあれ~見な

15 8

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

エースが通る
優れ者だと 町中騒ぐ


こんばんは
ぽるぼーらです

先日、都内の某路線駅
仕事で降り立ったのですが

こんなんなってました


蝶々サンバ

ジグザグサンバ というわけで【キャプテン翼】 なんでも、キャプテン翼の縁の地とか?? で、キャプテン翼に染めるプロジェクト始動中とかで エスカレーターの手すりには、それぞれの名台詞が書かれていたり 電車の到着ベルは、キャプテン翼の主題歌 電車がホームに到着するアナウンスは、(ヒロイン早苗ちゃんだっけ(?)の声と思われる) など、力の入れよう。 せっかくなので、写真撮って来ました\(^o^)/ ちなみに、ぽるぼーらは、石崎君が好き わき役ですけどね あの、ガッツと男気がカッコいい\(^o^)/ もうすぐオリンピック キャプテン翼なら、世界中に通じるマンガなんで、ちょっとした観光に良いかもね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    うちの子供たち
    深夜の翼録画して
    みんな観てるよ〜♪
    
    どこの駅??w
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ダッシュダッシュダッシュ!!
    
    
    (・∀・)キック&ダッシュ!
    
    
    (・∀・)ありがとう翼…4万発(過去の栄光)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    伝ちゃん
    
    四ツ木だよ~
    見ごたえありますよ~
    
    でも、駅の周りは何も無いんだよね~(*´∀`)
    
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ちゅかりこ~
    
    過去の栄光かい!(。-∀-)
    
    でも、それだけ出してみたいわ~
    
    
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ぽるこ\(^o^)/
    
    キャプテン翼の駅あるんだね(≡^∇^≡)
    子供の頃を思い出す(^-^)
    
    爽やかなブルーだねo(^o^)o
    
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    トッシー(*´∀`)
    凄かったよ
    至るところが、キャプテン翼だった
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしは、ガラスの貴公子派です( ̄∇ ̄)
    
    確か翼くんって、ケガをしてようが何をしてようが
    負けた事がないんだっけ?(・・;)
    天才やな?(・・;)
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    P様~
    ガラスの貴公子って、岬くんだっけ?三杉くんだっけ?
    
    翼くん
    怪我しても出場してるあたりで、スゴいわ
    
    日向くんの台詞で
    「黙れ!そんなに怪我が怖いなら、サッカーなんて辞めちまえ!」ってあるらしいけど
    中学生の台詞ちゃうわ(;・∀・)

ちょっとあれ~見なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。