記事詳細

日記

全てが金メダル

25 7

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー♪ヽ(´▽`)/
ぽるぼーらでし

平昌オリンピック

楽しみだった男子フィギュア


やりましたね!!

羽生結弦選手(金)
宇野昌磨選手(銀)

ワンツーフィニッシュ!

羽生選手は、4ヶ月休んでいたとは思えませんね
この選手の精神力の強さは、どこから来るのでしょう?
スケートの技術、演技、構成はもちろんですが、全てが王者と言うのに、ふさわしいですね。

宇野選手も、冷静な分析力や、プレッシャーを感じない大物の構え、スケートの技術力も、羽生選手と並ぶ実力


もう、どちらにも金メダルあげたいですが


この二人だけでなく、他の選手も素晴らしいですよね。

SPでの失敗が響いて、惜しくも表彰台を逃しましたが
ネイサン・チェン選手
フリーでは完璧かつ、圧巻の演技で巻き返す姿は流石です!

惜しくも銅メダルになってしまったフェルナンデス選手だって、採点にブーイングしたいくらいの演技でした

個人的に美しいスケートと思えるパトリック・チャン選手
氷に吸い付いてるようなスケーティングは、高橋大輔選手を思い出しますが
この選手は、ホントに氷と一体化してる様な滑りです


とにかく、どの選手も金メダルをあげたいほどです。

羽生結弦選手がインタビューで言っていた
「色々なモノを捨ててきた」
そうして、1歩ずつ進んで挑んだオリンピック
誰も怪我する事なく、滑る事が出来て良かったですね。

全員に心の金メダルをあげたいです!\(^_^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    ばん♪
    皆さん本当に素晴らしかったよね(o^^o)
    
    基本的にスポーツに興味がないからさ(笑)
    誰が誰なのかわからないけど( ̄∀ ̄;)
    
    フィギュアゎ昔から見入ってしまう♪
    
    勿論,羽生のメンタルも凄いけど
    宇野の天然(の中にある羽生以上のメンタルw)
    
    大物やな(゜ω゜)!思った
    
    スペインのフェルナンデス?
    雰囲気的に優しそうな人だよね(^・^)
    
    安藤美姫の、、てのゎレスで
    教えてもらった(笑)
    
    
    
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロザ~(*^^*)
    ホントにね!
    
    羽生選手の凄さにビックリ
    本番に強いとは言え、ほとんどぶっつけ本番だもんね。
    
    宇野昌磨選手は、天然ちゃんだね。
    可愛い(*≧з≦)
    
    フェルナンデス選手は、そうなんですよ~
    安藤美姫の・・・なんですね。
    ジャンプしてる時が、妙にセクシー(笑)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ロザ~♪ヽ(´▽`)/
    
    何でか、飛んだ(笑)
    
    そうなんですよ!
    選手にも、色々個性が!(笑)
    
    可愛い(*≧з≦)宇野昌磨選手と真逆で、羽生選手は、優等生
    
    フェルナンデス選手は・・・その通りです(*ノ▽ノ)
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    姫♪  お久しぶりです(^-^)v
    ただいま戻りましたm(_ _)m
    姫がいてくれて本当に嬉しいです♫
    お気に入り&ポチッとな♪
    また顔出しますね
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぽるぼーら☆さん
    クロログに優しいコメありがとね(*_ _)
    
    同じく黒猫ちゃんがいるんだね
    
    今度良かったらまたログに載せてね(*^^*)
    
    
    先日「猫なんてよんでもこない」本屋で探したけど在庫がないとかでなかった(*_*)
    
    調べたら映画にもなってるんね
    しかも、出てくる猫がクロって(*^^*)
    
    映画今度DVD借りて観てみようかな
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    れいちゃん
    お帰りなさい\(^_^)/
    随分とお友達が居なくなってしまって、淋しくなってしまったよね(。>д<)
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    くろのんさん
    わざわざありがとう!
    ペットも家族
    きっと、くろのんさんを天から守ってくれてるよ~(^^)

全てが金メダルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。