記事詳細

パチンコ

幕切れそして…

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

3日間に渡ってのパチンコ終日打ち切り実践がようやく終わりました

いゃ~疲れましたの一言

けど満足感は100%です(≧▽≦)ゞ

では今日の結果から

朝はパチクエネクストからスタート

3回当たって全て単発(´・ω・`)

移動

エヴァシ者

暴単(暴走単発)

移動

その後愛へ

で赤保留で

下段金セリフ→赤扇子ステップ5→朱槍→好機→六テン

ここまでは王道な予告のはずがその後

桜吹雪中→白フェード→白襖

奥村白白小

あ~ぁ...

その後ちょびっと打つも何もこない

空耳で「何もないに決まってんじゃん」ってアスカに言われた気がしたのでヤメ(笑)

であしたのジョー

座ってすぐ潜伏から当たり4連

一箱呑ませる頃にまた潜伏

もぅ抜けるっていうギリギリで当たり

これが13連

その後2箱呑ませ終了

では3日間の戦績を

1日目

慶次~愛
27000発

慶次~甘雲
8000発

2日目

慶次~愛
50000発

3日目

あしたのジョー
12000発

で使った貯玉が20000発ほど

差し引いても
約77000発のプラス

とても内容の濃い素晴らしい実践となりました

疲れたので少しパチ休すると思いますが、またこんな爆連に恵まれることを祈って疲れをとるために静養しておきます

長きに渡る戦いでしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました

ご愛読感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

幕切れそして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。