記事詳細

パチンコ

手前は傾奇者

18 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

さぁさぁ今日も行ってきましたょ

打ったのはもちろん愛ですよ

打ち出してみると
かなり賑やか

ロゴ擬似3やキセルが出たりとかなりいい感じ

実際は当たって欲しいですが

で回した181回転目
金襖ステチェン
下段金セリフ
白扇子ステップ4秀吉
壱テンパイ
桜SP
白フェード
赤襖
奥村白白SP
でヒット

2勝

で時短も静かに抜けた後の101回転目

酒豪チャンス
残り500から
キセル
白襖
四テンパイ
奥村白白小
で四ピタッ

でこれです
↓↓

傾奇まくりですよね やっと大乱制覇もできました ってか大乱制覇すると全部リセットされるんですね 大虎や雪之丞や武将がまた戻ってて、ビックリしました でこの当たりが抜けた後の107回転目 一夢庵金襖ステチェン 名場面予告 桜吹雪中 愛役物金フェード そして小太郎 えっ当たっちゃう感じ なんて思ったらハズレ からのだがそれがいい で4勝 でまた抜けた後の172回転目 桜吹き上げ極み 金扇子ステップ5 四テンパイ 桜SP 白フェード 白襖 直江赤白小 で四ピタッ 甘デジかっ って感じですよね これは単発... で一箱呑ませた時 2通 その後台が静かになってきたのでヤメ けど50000万発overしました 昨日といい今日といいかなりヤバいですね トータルで8万発近くでてます いつかくる見返りがかなり恐ろしい限りです まぁ実践は明日も続くのでこの勢いで頑張ります 長くなりましたがご愛読感謝です 皆さんにも爆連のご加護を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

手前は傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)