記事詳細

パチンコ

チャンスアップ

5 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日はパチりたい気持ちを抑えて帰ってきました(σ・∀・)σ

突然何かふと思ったのでしてみました

最近のパチンコには何かしらチャンスアップを予知する色とか柄がありますよね

では知っている限りで挙げていきます

魚群柄
桜柄
ゼブラ柄
キリン柄
虎柄
水玉柄
牛柄
白柄
てんとう虫柄
いちご柄
サンセイ柄
星柄☆
唐草柄
豹柄

(絵文字表記できないので適当につけました)

大まかですが、知っているのでこれくらいですかね

こう見てみると生き物系が結構多く使われてますよね


実際に打っていて期待しないなんて言っても、実際出てくると一瞬「うぉっ」って思ったり興奮したりしますよね


ガセが多いから期待しないなんて言ってもいつも心のどこか奥底でわ、僅かな期待を持ちドキドキしているレクタンなのでした(`・ω・´)

ご愛読感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

チャンスアップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。