記事詳細

パチンコ

ビバ助右衛門

4 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
ぉはようございます

昨日の実践報告になります

につくと、めぼしい台はそこまでない感じ

慶次とかはお昼過ぎてるのに、まだ0回転の台とかありましたから(・ω・)/

回して下さいょ~って感じでしたが、自分が0回転からせっせと回すのもあれなので

それに最近朝一の慶次で早い当たりを引いた思い出がない

ということで…
ミドルトップから
100回転ほどで
擬似4から超選択で当たるも単発

呑ませて移動

やっぱり慶次

当たり11回
回転数300そこそこの台に着席

500回転くらいに
一夢庵ステチェン赤

吹き上げ3段階

ボタン

名場面予告

壱テンパイ

桜SP

愛役物赤フェード

助右衛門

白白

傾奇御免

ふへん

しかし4勝

それも最後は
2確→2確→2通
でフィニッシュ

うぅっ

殿様~

へこみながら回してた

400回転手前

赤襖ステチェン

桜擬似3

金セリフ

金扇子ステップ4
猿→猿→愛

6テンパイ

だがキセル

しかし白白

またまた助右衛門

今度は赤タイ赤セリ

またまた傾奇御免

6ビタ

ビバ助右衛門ですね

リーチも図柄も(笑)

しかし4勝

止めて蒼天いって

ヤサカ擬似4外して

実践終了

※今日隣で打ってた友人があしたのジョーで擬似5出してました

しかも止めようとしたラストの保留で

サチコがキリン柄スカートはいてました

あとアラジンデスティニーのキャラもでてました

つくづくパチンコは最後の最後まで何が起こるかわかりませんね

保留はしっかり消化してから移動しましょう

ここで一言
「最後の最後まで諦めちゃダメ」

ご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ビバ助右衛門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。