記事詳細

パチンコ

タッポイタッポイ(^O^)

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
どうも

今日は学校休みなので朝から行ってきましたょ

打った機種はやっぱ

ケイジヤネ

打って20回転ほどで

いきなり2通

こんな早く当たるなんて景気のいいこと

って出玉70発しかないやないか~い

朝一2通とかもぅどうしたらいいんでしょうね

その後しっかりハマりましたょ

保留4での押しボタン、予告しょっぱい(・ω・)/

一番良さげな予告が

保留4
赤セリフ
白扇子ステップ4馬
弐テンパイ

キセル

白フェード
白襖

真田白白小

ポッ

キセル鑑賞代は高いですな~ってことで移動

久々MAX北斗ラオウ

ちょっと打って

2確(笑)

いゃ~今日薄いとこばっか引きますな~

それが6回転で当たり

3連でフィニッシュ

2箱ちょいで

かと思いきや…

時短中にリーチ

北斗の時短中のリーチは何かしら当たりを引いています

そしてジャギ兄さんに見事勝ち

タッポイまで行きました

Bonus14回の19連チャン

※正確には英語でタフボーイです
タッポイって聞こえるのでつぃ

ケンシロウ強かった

蒼天の拳志郎もあのくらい強かったらね(笑)

とりあえずまあ北斗のおかげで負債も抑えられたし、遊べたので楽しかった~

次は優しい慶次で打ちたいな

今度は打った時は「うち慶次だ~いすきや」って言えたらいいな

お読みいただきありがとうございます

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

タッポイタッポイ(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。