記事詳細

パチンコ

始めたきっかけ

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

最近寝起きにくしゃみが止まらない(笑)
へなちょこパチンカーことレクタンです

今回は僕がパチンコを始めたきっかけについてお話ししたいと思います

僕がパチンコを始めたのは、友人がきっかけでした

けど友人はパチンコの怖さを知っていたので、一緒に行こうなどとは誘ってきませんでした。

責任がとれないので誘わなかったそうです。

まあ正しいですよね。

僕は最初は、パチンコをしている友人には叱咤、文句しか言ってませんでした。

この時の僕の考えでは、せっかく働いて稼いだお金を何故そんな簡単に手放せるのか理解出来ませんでした。

友人にパチンコすることをめっちゃ批判してました。

そしてある日
友人(パチンコしない友人)と一緒に買い物にきていて、時間が余ったからゲーセンで遊ぶことになり、ちょっとパチンコをやってみようということになりました。

ゲーセンなら使うお金もたかがしれてるので、いいやって感じでやってみました。

打ったのは
エヴァのキカチ

知ってそうな台がエヴァしかありませんでした。

これがよくわからないうちに当たり、連チャンが止まりませんでした。

確か15連くらいしました。

そこで、勢いに乗って調子づいてしまった僕は実際にパチ屋へ行ってみようぜということになり、ホールへと足を向けました。


次に続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

始めたきっかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。