記事詳細

パチンコ

大儀であった

16 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはっ

本日もに出向きましたょ

今日も友人と連れパチです

まず最初に打ったのが
花の慶次~愛

やっぱ愛されたいから打っちゃいますよね

しかし
愛されたかったのに台の方は絶不調

400回転ちょいで2通(笑)

その後も当たるような予告もなくズルズルといきまして

貯玉も一万発呑まれ気分も

友人は隣のジョーで爆連中

テンションだけが下がりもう当たらないんじゃないかという気持ちになりかけてました

がいきなりチャンスがやってきました
2通を引いてから300回転ほど回した時戦国モードで

(※初めて戦国モードで当たりそうな予告がきたのでイマイチ予告がわかりません)

矢文が刺さり助右衛門のステップでステップ4までいき確かこれ雑誌に激アツって書いてあったような

で3ラインでテンパイ
風魔小太郎
伊達政宗
?
の3つがあり
?に停止
いいのかな(-_-#)
めくれて
伊達

キセルなし
フェードなし
赤襖

そして白白小

がテンパイ図柄をみたら…

7テン

当たった

ふへんから天下無双に昇格

で下の写メです
見づらくてすみません


こんなに爆発すると思わなかった 途中15勝くらいまで殿に落ちず、そこから先は殿で2~3回引き戻しました プッシュマンやら本陣で髑髏の旗やらプレミアいっぱいみれました 慶次はめっちゃ暴れてくれました その後は蒼天・初打ち新大江戸日記を打ち両方とも当たりプラスにて終われました これからも慶次を愛し、愛されたいと感じた実践になりました 長々と長文におつきあいいただきましてありがとうございました(≧▽≦) ※余談 ちなみに友人と3人で打ったんですが、全員2万発オーバーしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

大儀であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)