記事詳細

パチンコ

コンプリート

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きになります

台移動した先は
めぞん一刻
甘デジは打ったことありますが、ミドルは初打ちです

友人は隣のトップのミドルでスタートです

先に当たりがきたのは僕の台でした

当たり11回
400回転の台で
50回転ほど回した時に

※当たると思ってなかったので、うろ覚えです

疑似3
響子さん背景で
桜フラッシュなしで
シルエットロマンス
セリフ赤文字で
復活当たりです

だが単発(`∀´)

※友人にもその後当たりはきましたがあまりのびませんでした

僕はその後
時短もスルーで
持ち玉呑まれ
追金してすぐにチャンス到来

250回転目
一刻チャンス
で
一ノ瀬・こずえ・五代・エピソードで
五代くんにとまり
ボタンポチッと

「好きじゃあ~」

222

えっ(((゜д゜;)))

当たった

全然当たる気しなかったのでケツ浮きました(笑)

しかも確変

その当たりが
11連チャン
エピソードコンプしました

写メは普通に忘れました
しとけばよかったと今更後悔

エピソードコンプした後は、自分で好きなエピソード選べるんですね
自分で選んだらしっかり終わりましたけど(笑)

けど楽しかったのでかなり満足してます

ここ最近初当たりのヒキもよく連チャンもしてくれてかなり貯玉増えてます

なんか調子よすぎてこの見返りがいつくるのかちょっと怖いですね

まぁ僕はパチンコは楽しめたら満足なので、次もこの調子でガンバります( ̄∀ ̄)

長々と長文におつきあいいただきありがとうございました(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

コンプリートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)