記事詳細

パチンコ

[D-1グランプリ]
第1話「出玉、襲来」

22 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
パターン青使徒です



Σ( ̄○ ̄;)



アバがね





ということで



こんばんわ





第0使徒のフランチェルです(笑)



本日からカヲル出現さんの開催するD-1グランプリに参加させていただきました





カヲル出現さんのイベントだから…



これはエヴァを打つしかあるまい





「打つなら打て当てられないなら帰れ」



(´-ω-`)ショボーン





やってやろうじゃないの





「全てをかけるわ」





全てをかけた結果がこちら(;∇;)/~~


まぁ シンクロ150% 流れとしては… 6連(15R2回/8R2回)→2連(15R1回/8R1回)→18連(15R11回/8R4回)って流れでした 残りは15凸確です 300回らずに全て当たってくれました プレミアはあんまりお目にかかれませんでした その後8R分の半箱ノマセて止めました 結果

----------------------- 投資 2875発 回収 26034発 収支 +23159発 ----------------------- でした 久しぶりに福音でがんばりました 応援してくださった皆様ありがとうございました ではカヲル議長 お願いしま~す Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

[D-1グランプリ] 第1話「出玉、襲来」 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報