記事詳細

パチンコ

9月稼働報告

11 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
みなさま



ぉこんばんわ





最近はめっきりと気温も下がって、



ブルブルと震える季節が近づいてまいりやした





個人的にはcoldよりもhotの方が好きです





あったかい方がテンションあがりません?





まそんな感じで



9月の稼働報告に移りたいと思いま~す





では9月のトータル結果から(≧∇≦)

-----------------------
稼働日数 16日
戦  績 8勝8敗
稼働時間 127時間
平均稼働 7.9時間
トータル投資 121575発
トータル回収 149150発
収  支 +27575発
-----------------------

でした



9月の稼働機種

・慶次愛(MAX・MIDDLE)

・エヴァ福音

・哲也(MAX)

・ギンギラパラダイス2

・倖田來未2(甘)

・慶次雲(甘)

・アチこ~こ~

・ライディーン(甘)

・北斗ユリア(KVJ)

・サイボーグ009(甘)

・めちゃ萌え(甘)



他にもいろいろ打ちましたが、この機種たちの稼働が多かったので



月末に玉 NO 回収があったので収支ヤバいかな~と思ってたんですが、月初めの貯金でなんとか乗り切れました



9月は甘デジが、
メイン稼働になってたので玉は先月と比べると少なめです



今月振り返ってみると…



負けも大きく



勝ちも大きく



って稼働がかなり多め



発使ったら発回収が結構ありました



できれば、



負けは小さく



勝ちは大きく



でいきたいんですがなかなかそぅ上手くはいかないですね



何はともあれプラスで終われてよかったです



以上で9月の稼働報告を終了いたしま~す



いつも&ありがとうございます



Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9月稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。