記事詳細

パチンコ

[D-1グランプリ]
第2話「見知らぬ」

23 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(・◇・)



今日はに出撃



が、しかーし



いつものではありません( ̄∀ ̄)





はいっ



地元に本日グランドオープンのができたのです



これは逝くしかない





まぁなんということでしょう







Σ( ̄○ ̄;)



魚群じゃなくて

人群の群れがハンパない(笑)



台取れないと思ってたけど取れた



選ぶ余裕もないのですぐに入った蒼天のMAXに



が、これがうんともすんとも言わず…



で友人と連れパチできてたので

気分転換に台変えよう

って言われたのでchange

り先は大シャカRUSH

で当たるも2連



その時友人も当たり



それが20連



気にするな
関係ないよ

って言われても気にしてしまうp(´⌒`q)

「だって人間だもの。」


相田みつを風に言ってみました



でテンション気味の後
2確を引いたらしく

これが


8000発までゲット ちょっと回復した で台移動もできそうにない為を移動することに で地元の あー やっぱ地元が落ち着く なんか安心して打てる で負債を回収する為に閉店まで粘り… 勝……った (*´ω`*)ヨカッタ♪ 結果 ----------------------- 投資 8800発 回収 14111発 収支 +5311発 ----------------------- ※第2ラウンドの出玉は閉店で忙しかった為、取れませんでした すいません 出玉は[6111発]です 実際投資玉みてみるとあんまり使ってませんが、メンタル面での投資がデカかったということで やっぱりパチは1人で打つに限るなと改めて実感 パチは己との戦い そぅ 「孤独なDreamer」なのだ けど連れパチは止めません えっ 矛盾してるぞって? 矛盾いいじゃない パチで矛盾はプレミアだよ(笑) お後がよろしいようで (;∇;)/~~でわっ Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

[D-1グランプリ] 第2話「見知らぬ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。